お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

プロフェッショナル広報戦略    

著者 世耕 弘成/著
出版者 ゴマブックス
出版年月 2006.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般315.1/セ/121290361一般図書 利用可 
2 蒲原書庫315.1/セ/175824843一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プロフェッショナル広報戦略    
著者名 世耕 弘成/著
著者 ヨミ セコウ ヒロシゲ
出版者 ゴマブックス
出版年月 2006.1
ページ数、枚数 182p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-7771-0299-8
分類10版 315.1
分類9版 315.1
件名 自由民主党、PR、選挙-日本
内容紹介 2005年衆院選で小泉自民党を歴史的圧勝へと導いた「コミュニケーション戦略チーム」の全貌が明かされる。組織の目標達成に不可欠な広報戦略と、その本質である組織内外とのコミュニケーションの重要性について提言する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。