蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
個客識別マーケティング
|
著者 |
ブライアン・P・ウルフ/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1998.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 673.7/ウ/ | 112188028 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
個客識別マーケティング |
サブタイトル |
小売業のONE to ONE戦略実践法 |
著者名 |
ブライアン・P・ウルフ/著
、
中野 雅司/訳
|
著者 ヨミ |
ブライアン P ウルフ、ナカノ マサジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1998.11 |
ページ数、枚数 |
331p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Customer specific marketing |
ISBN |
4-478-50159-9 |
分類10版 |
673.7 |
分類9版 |
673.7 |
注記 |
監訳:上原征彦 訳協力:倉持真理、出版協力:富士通(株)流通・情報営業本部 |
件名 |
小売商、マーケティング |
内容紹介 |
自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべてを解説。情報時代の小売業生き残り策の要がわかる入門書。 |
目次
内容細目
もどる