お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

個客識別マーケティング    

著者 ブライアン・P・ウルフ/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫673.7/ウ/112188028一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 個客識別マーケティング    
サブタイトル 小売業のONE to ONE戦略実践法
著者名 ブライアン・P・ウルフ/著中野 雅司/訳
著者 ヨミ ブライアン P ウルフ、ナカノ マサジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.11
ページ数、枚数 331p
大きさ 20cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:Customer specific marketing
ISBN 4-478-50159-9
分類10版 673.7
分類9版 673.7
注記 監訳:上原征彦 訳協力:倉持真理、出版協力:富士通(株)流通・情報営業本部
件名 小売商、マーケティング
内容紹介 自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべてを解説。情報時代の小売業生き残り策の要がわかる入門書。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。