蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お酒の経済学 中公新書 2599
|
著者 |
都留 康/著 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 588.5/ツ/ | 124766986 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清1/文庫 | B588.5/ツ/ | 115252746 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お酒の経済学 中公新書 2599 |
サブタイトル |
日本酒のグローバル化からサワーの躍進まで |
著者名 |
都留 康/著
|
著者 ヨミ |
ツル ツヨシ |
シリーズ名 |
中公新書 |
シリーズ巻次 |
2599 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数、枚数 |
5,198p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥820 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-12-102599-9 |
ISBN |
4-12-102599-9 |
分類10版 |
588.5 |
分類9版 |
588.5 |
件名 |
酒、醸造業 |
内容紹介 |
国内消費が減少する日本の酒類。一方、高級日本酒やウイスキーが製品差別化により国内需要を回復させており、海外からも高く評価され輸出も急増している。その課題と可能性を、経済学と経営学の最新の研究成果から解き明かす。 |
目次
内容細目
もどる