蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
良いサービス悪いサービス
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著者 |
牛場 靖彦/著 |
出版者 |
プレジデント社
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出版年月 |
1997.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
南部 | 書庫 | 673.9// | 140200983 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
良いサービス悪いサービス |
サブタイトル |
お客を逃さない「ハザード・マネジメント」 |
著者名 |
牛場 靖彦/著
|
著者 ヨミ |
ウシバ ヤスヒコ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
1997.10 |
ページ数、枚数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8334-1642-5 |
分類10版 |
673.9 |
分類9版 |
673.9 |
件名 |
サービス、サービス業 |
内容紹介 |
多くの人が日常生活の中で関わりを持つサービス業をとり上げ、好まれるサービスと不快がられるサービスの例を、著者の実体験にもとづいて紹介。マニュアル至上主義を超えたサービス・ノウハウのすべてを解説。 |
目次
内容細目
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