お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ああ無情  南雲堂=英和対訳学生文庫 PPL=<New> 8   

著者 V・ユーゴー/[著]
出版者 南雲堂
出版年月 1988


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫837/ユ/119142295一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ああ無情  南雲堂=英和対訳学生文庫 PPL=<New> 8   
サブタイトル 対訳Victor Hugo
著者名 V・ユーゴー/[著]坂本 和男/訳注
著者 ヨミ V ユーゴー、サカモト カズオ
シリーズ名 南雲堂=英和対訳学生文庫 PPL=<New>
シリーズ巻次 8
出版者 南雲堂
出版年月 1988
ページ数、枚数 165p
大きさ 19cm
価格 ¥893
言語区分 日本語
ISBN 4-523-24008-6
分類10版 837.7
分類9版 837.7
件名 英語-読本



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 「海と島」のブランディングによる海洋国家《日本》の創造 原田 保/著
2 「海と島」のデザインによる地域の再生 原田 保/著 西田 小百合/著
3 「海と島」の地域ブランディングのデザイン理論 原田 保/著 古賀 広志/著
4 《日本海》=日本を創造した海のブランド 原田 保/著 宮本 文宏/著
5 《瀬戸内海》=日本最大の“内海景観”ブランド 原田 保/著
6 《有明海》=母なる海のブランド 山田 啓一/著
7 《東京湾》=空としての“湾”のブランド 鈴木 敦詞/著
8 《玄界灘》=海と陸との“クロスロードブランド” 山田 啓一/著
9 《津軽海峡》=境界連結によるブランド 内田 純一/著
10 《琵琶湖》=水の神様の恵みとしての“美”ブランド 高梨 千賀子/著
11 《地中海》=モザイク状の“極小世界”ブランド 原田 保/著 西田 小百合/著
12 《淡路島》=“はじまりの島”ブランド 原田 保/著 宮本 文宏/著
13 《小笠原諸島》=文化融合による固有性の島ブランド 鈴木 敦詞/著
14 《屋久島》=神秘性あふれる“楽園”ブランド 吉澤 靖博/著
15 《北海道》=極北のブランド 内田 純一/著
16 《伊豆諸島》=海からの“玄関”ブランド 原田 保/著 吉澤 靖博/著
17 《シンガポール島》=アジアの交差点によるブランド 原田 保/著 磯田 周佑/著
18 《ハワイ諸島》=生命を感じる島のブランド 原田 保/著 照井 敬子/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。