蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
戦後50年,いま学校を問い直す 教育方法 25
|
著者 |
日本教育方法学会/編 |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
1996.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 370.4// | 141743603 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
戦後50年,いま学校を問い直す 教育方法 25 |
著者名 |
日本教育方法学会/編
|
著者 ヨミ |
ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ |
シリーズ名 |
教育方法 |
シリーズ巻次 |
25 |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
1996.10 |
ページ数、枚数 |
162p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1903 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-18-202117-7 |
分類10版 |
370.4 |
分類9版 |
370.4 |
件名 |
教育、学校 |
内容紹介 |
1.戦後五〇年、いま学校を問い直す 2.「指導」概念の再構成 3.「居場所」概念の教育方法学的検討 4.学校週五日制と教育課程編成の課題 5.教育におけるコンピュータ利用の新しい方向<ソフトカバー> |
目次
内容細目
もどる