蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Scratchであそぶ機械学習
|
著者 |
石原 淳也/著 |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2022.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 007.13/ス/ | 115411062 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Scratchであそぶ機械学習 |
サブタイトル |
AIプログラミングのかんたんレシピ集 |
著者名 |
石原 淳也/著
、
小川 智史/著
、
倉本 大資/著
、
阿部 和広/監修
|
著者 ヨミ |
イシハラ ジュンヤ、オガワ ノリフミ、クラモト ダイスケ、アベ カズヒロ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数、枚数 |
197p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-87311-996-0 |
ISBN |
4-87311-996-0 |
分類10版 |
007.13 |
分類9版 |
007.13 |
件名 |
機械学習 |
内容紹介 |
数学の知識も、テキストプログラミングも不要! Scratchだけでできる、画像認識、音声認識、ポーズ推定を活用した楽しいプログラミング作品の作り方を紹介する。「Scratchではじめる機械学習」の姉妹編。 |
目次
内容細目
もどる