蔵書情報
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書誌情報サマリ
| タイトル |
サービス・ストラテジー
|
| 著者 |
ジェームズ・トゥボール/著 |
| 出版者 |
ファーストプレス
|
| 出版年月 |
2007.3 |
この資料に対する操作
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 673/ト/ | 121636861 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
サービス・ストラテジー |
| サブタイトル |
価値優位性のポジショニング |
| 著者名 |
ジェームズ・トゥボール/著
、
小山 順子/監訳
、
有賀 裕子/訳
|
| 著者 ヨミ |
ジェームズ トゥボール、コヤマ ジュンコ、アルガ ユウコ |
| 出版者 |
ファーストプレス
|
| 出版年月 |
2007.3 |
| ページ数、枚数 |
285p |
| 大きさ |
20cm |
| 価格 |
¥2200 |
| 言語区分 |
日本語 |
| 原タイトル |
原タイトル:Service is front stage |
| ISBN13桁 |
978-4-903241-42-5 |
| ISBN |
4-903241-42-5 |
| 分類10版 |
673 |
| 分類9版 |
673 |
| 件名 |
サービス |
| 内容紹介 |
モノとサービスの境目が消滅する新時代において、常に顧客の存在を念頭に置いて会社全体を動かすことが、企業の成長に欠かせない。そのためのアプローチやツールを、図解を用いてわかりやすく提案する。 |
目次
内容細目
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