蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
教師批判を超えて
|
著者 |
小川 博久/編 |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
1994.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 370.4/キ/ | 109350740 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教師批判を超えて |
サブタイトル |
普通の教師の普通の営み |
著者名 |
小川 博久/編
|
著者 ヨミ |
オガワ ヒロヒサ |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
1994.7 |
ページ数、枚数 |
228p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7948-0225-0 |
分類10版 |
370.4 |
分類9版 |
370.4 |
注記 |
執筆:小笠原喜康ほか |
件名 |
教育 |
内容紹介 |
子ども一人ひとりの存在感と向きあって教育実践をする努力は、決して観念論的理想主義ではない。多くの教師批判を超えて、「個性尊重」の教育実践は、日々、たゆみなく行われている。 |
目次
内容細目
もどる