蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング ミディ・シリーズ
|
著者 |
ジム・ハイマン/[編]著 |
出版者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版年月 |
2003.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 674.3/ア/ | 113285078 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング ミディ・シリーズ |
サブタイトル |
30s |
著者名 |
ジム・ハイマン/[編]著
|
著者 ヨミ |
ジム ハイマン |
シリーズ名 |
ミディ・シリーズ |
出版者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版年月 |
2003.8 |
ページ数、枚数 |
768p |
大きさ |
27cm |
価格 |
¥4900 |
言語区分 |
外国語 |
ISBN |
4-88783-203-6 |
分類10版 |
674.3 |
分類9版 |
674.3 |
注記 |
本文は英語 |
件名 |
商業美術、広告-アメリカ合衆国 |
内容紹介 |
1930年代、アメリカの出版広告は時代の窮乏を表に出さず、豊かなアメリカ家庭の楽天的なイメージを表現しようと奮闘した。危機に瀕する国に幸福と成功を約束しつつ、時代に立ち向かう活気を後押しした広告集。本文は英語。 |
目次
内容細目
もどる