蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 336.43/カ/ | 171396456 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
被評価者のための評価の基礎知識 |
サブタイトル |
評価の信頼性・納得性と業績向上のために |
著者名 |
河合 克彦/著
|
著者 ヨミ |
カワイ カツヒコ |
出版者 |
日本生産性本部生産性労働情報センター
|
出版年月 |
2014.2 |
ページ数、枚数 |
111p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-88372-474-1 |
ISBN |
4-88372-474-1 |
分類10版 |
336.43 |
分類9版 |
336.43 |
件名 |
勤務評定 |
内容紹介 |
「評価は受けるもの」という考えを払拭し、評価に積極的に関わると、能力開発・キャリア開発が進み、上司とのコミュニケーションが円滑になり、モチベーションが高まる。被評価者が知っておくべき新しい評価観を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる