蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド
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著者 |
山田 滋/著 |
出版者 |
日経BP
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出版年月 |
2023.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 一般 | 369.263/ヤ/ | 125075405 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド |
著者名 |
山田 滋/著
、
日経ヘルスケア/編
|
著者 ヨミ |
ヤマダ シゲル、ニッケイ ヘルスケア |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数、枚数 |
246p |
大きさ |
28cm |
価格 |
¥9000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-296-20277-5 |
ISBN |
4-296-20277-5 |
分類10版 |
369.263 |
分類9版 |
369.263 |
件名 |
高齢者福祉、介護福祉、事故、危機管理(経営)、苦情処理 |
内容紹介 |
介護現場でのクレーム・事故はなぜトラブルに発展するのか? 家族対応、ヘビークレームやカスタマーハラスメントへの対応、コンプライアンス違反など、介護トラブルへの方策を場面ごとに解説。介護事故対策の原則も紹介する。 |
目次
内容細目
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