お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ゼミナール日本のマス・メディア    

著者 春原 昭彦/編
出版者 日本評論社
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般361.453/セ/114869847一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ゼミナール日本のマス・メディア    
著者名 春原 昭彦/編武市 英雄/編
著者 ヨミ ハルハラ アキヒコ、タケイチ ヒデオ
出版者 日本評論社
出版年月 2016.4
版表示 第3版
ページ数、枚数 12,267p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-535-52148-3
ISBN 4-535-52148-3
分類10版 361.453
分類9版 361.453
件名 マス コミュニケーション、マス・メディア
内容紹介 ジャーナリストをめざす学生たちに向けた、日本のマス・メディアを総合的に理解し、メディアが抱える諸問題を考えるための入門書。マス・メディアの全体を鳥瞰できるよう、具体例をあげながらわかりやすく解説する。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 コミュニケーションとしてのマス・メディア 長谷川 倫子/著
2 マス・コミュニケーションの歴史 鈴木 雄雅/著
3 報道の現状と課題 武市 英雄/著
4 社会的コミュニケーションとマス・メディア 長谷川 倫子/著
5 パーソナル・コミュニケーションとマス・メディア 長谷川 倫子/著
6 世論とマス・メディア 長谷川 倫子/著
7 日本のマス・メディア 長谷川 倫子/著
8 国際報道と日本 長谷川 倫子/著
9 マス・メディアと現代社会 春原 昭彦/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。