蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「空気が読める!」と言われる人のビジネス会話学 R25新書MOOKシリーズ
|
著者 |
R25編集部/編 |
出版者 |
リクルート
|
出版年月 |
2007.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 336.49/ク/ | 170767531 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「空気が読める!」と言われる人のビジネス会話学 R25新書MOOKシリーズ |
著者名 |
R25編集部/編
、
関根 雅泰/監修
|
著者 ヨミ |
アール ニジュウゴ ヘンシュウブ、セキネ マサヒロ |
シリーズ名 |
R25新書MOOKシリーズ |
出版者 |
リクルート
|
出版年月 |
2007.11 |
ページ数、枚数 |
118p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86207-102-6 |
ISBN |
4-86207-102-6 |
分類10版 |
336.49 |
分類9版 |
336.49 |
注記 |
リクルートスペシャルエディション |
件名 |
コミュニケーション、人間関係、話しかた |
内容紹介 |
さまざまな専門スキル同様に、ビジネスシーンで欠かせないスキルのひとつになっている「空気を読む力」。「空気を読むためにはどうしたらよいか」というポイントに絞り、具体的な事例に基づいて解説する。 |
目次
内容細目
もどる