蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ユナイテッドアローズ心に響くサービス
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著者 |
丸木 伊参/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
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出版年月 |
2007.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 書庫 | 589.2/マ/ | 160518105 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ユナイテッドアローズ心に響くサービス |
著者名 |
丸木 伊参/著
|
著者 ヨミ |
マルキ ヨシミ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2007.1 |
ページ数、枚数 |
216p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-532-31305-0 |
ISBN |
4-532-31305-0 |
分類10版 |
673.78 |
分類9版 |
673.78 |
件名 |
ユナイテッドアローズ |
内容紹介 |
なぜユナイテッドアローズの接客はすばらしいのか? 「店はお客様のためにある」「苦情・クレームは全身全霊で受け止めよ」など、顧客第一の行動原則を示す「理念ブック」と、理念を現場に浸透させる取り組みを初めて明かす。 |
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