蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 MarkeZine BOOKS
|
著者 |
林 雅之/著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 675/ハ/ | 124786979 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
御幸町 | 5階IT | 675/ハ/ | 132312476 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 MarkeZine BOOKS |
サブタイトル |
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール |
著者名 |
林 雅之/著
、
本門 功一郎/著
|
著者 ヨミ |
ハヤシ マサユキ、モトカド コウイチロウ |
シリーズ名 |
MarkeZine BOOKS |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.7 |
版表示 |
第2版 |
ページ数、枚数 |
219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7981-6628-5 |
ISBN |
4-7981-6628-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
インターネットマーケティング、ソーシャルネットワーキングサービス |
内容紹介 |
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる