お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』  MarkeZine BOOKS  

著者 林 雅之/著
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般675/ハ/124786979一般図書 利用可 
2 御幸町5階IT675/ハ/132312476一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』  MarkeZine BOOKS  
サブタイトル 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者名 林 雅之/著本門 功一郎/著
著者 ヨミ ハヤシ マサユキ、モトカド コウイチロウ
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7
版表示 第2版
ページ数、枚数 219p
大きさ 19cm
価格 ¥1480
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7981-6628-5
ISBN 4-7981-6628-5
分類10版 675
分類9版 675
件名 インターネットマーケティング、ソーシャルネットワーキングサービス
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。