蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか
|
著者 |
高木 晴夫/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 537.09/タ/ | 188144595 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか |
サブタイトル |
“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力 |
著者名 |
高木 晴夫/著
|
著者 ヨミ |
タカギ ハルオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数、枚数 |
12,297p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-00079-3 |
ISBN |
4-478-00079-3 |
分類10版 |
537.09 |
分類9版 |
537.09 |
件名 |
自動車、マーケティング、トヨタ自動車 |
内容紹介 |
トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究することにより、トヨタの組織能力を解明する。 |
目次
内容細目
もどる