蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ウォルマートに呑みこまれる世界
|
著者 |
チャールズ・フィッシュマン/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 673.868/フ/ | 130882666 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
チャールズ・フィッシュマン 中野 雅司 三本木 亮
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ウォルマートに呑みこまれる世界 |
サブタイトル |
「いつも低価格」の裏側で何が起きているのか |
著者名 |
チャールズ・フィッシュマン/著
、
中野 雅司/監訳
、
三本木 亮/訳
|
著者 ヨミ |
チャールズ フィッシュマン、ナカノ マサジ、サンボンギ リョウ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数、枚数 |
2,379p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The Wal‐Mart effect |
ISBN13桁 |
978-4-478-00090-8 |
ISBN |
4-478-00090-8 |
分類10版 |
673.868 |
分類9版 |
673.868 |
件名 |
ウォルマート |
内容紹介 |
世界最大企業ウォルマートは、米国人の生活、国内外のサプライヤーと従業員、そして環境問題に至るまで、地球規模でますますその影響力を増している。ウォルマートに生殺与奪権を握られた世界を鋭く描く一冊。 |
目次
内容細目
もどる