蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ヒット力
|
著者 |
長田 美穂/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2002.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 書庫 | 675.3// | 170360610 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒット力 |
著者名 |
長田 美穂/著
|
著者 ヨミ |
ナガタ ミホ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2002.1 |
ページ数、枚数 |
342p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8222-4266-8 |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画、マーケティング |
内容紹介 |
宇多田ヒカル、AIBOから「千と千尋の神隠し」まで、数々のベストセラー商品に見た2000年代ヒットの条件とは何か? 100人の証言に見るヒットの理由と時代のニーズ。『日経トレンディ』連載を単行本化。 |
目次
内容細目
もどる