お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本マーケティング史    

著者 森田 克徳/著
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2007.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫675.021/モ/121521257一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本マーケティング史    
サブタイトル 生成・進展・変革の軌跡
著者名 森田 克徳/著
著者 ヨミ モリタ カツノリ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2007.5
ページ数、枚数 7,254p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7664-1360-1
ISBN 4-7664-1360-1
分類10版 675.021
分類9版 675.021
件名 マーケティング-歴史
内容紹介 1900年代初頭から現在まで、森永製菓、サントリー、麒麟麦酒など10の事例を挙げ、外部環境の変化に適応しながらいかなるマーケティング活動が行われてきたかを、社史その他豊富な内部資料を活用しながら解明する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。