蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 547.483/ク/ | 121489191 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ホームページ WWW ユーザーインターフェース(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ウェブユーザビリティの法則 |
サブタイトル |
ユーザーに考えさせないためのデザイン・ナビゲーション・テスト手法 |
著者名 |
スティーブ・クルーグ/著
、
中野 恵美子/訳
|
著者 ヨミ |
スティーブ クルーグ、ナカノ エミコ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2007.3 |
版表示 |
改訂第2版 |
ページ数、枚数 |
15,253p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Don't make me think! 原著第2版の翻訳 |
ISBN13桁 |
978-4-7973-3909-3 |
ISBN |
4-7973-3909-3 |
分類10版 |
007.645 |
分類9版 |
547.4833 |
件名 |
ホームページ、WWW、ユーザーインターフェース(コンピュータ) |
内容紹介 |
企業のサイト担当者に向けて公開する「リピーターを増やす秘訣」の数々。ユーザビリティの基本的な考え方から、サイトの要であるトップページとナビゲーションデザインまで、鋭く簡潔に事例を挙げて解説。 |
目次
内容細目
もどる