蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現代アメリカの学校改革
|
著者 |
リチャード・エルモア/著 |
出版者 |
同時代社
|
出版年月 |
2006.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 372.53/エ/ | 121395537 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代アメリカの学校改革 |
サブタイトル |
教育政策・教育実践・学力 |
著者名 |
リチャード・エルモア/著
、
神山 正弘/訳
|
著者 ヨミ |
リチャード エルモア、カミヤマ マサヒロ |
出版者 |
同時代社
|
出版年月 |
2006.6 |
ページ数、枚数 |
307p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:School reform from the inside out |
ISBN |
4-88683-572-4 |
分類10版 |
372.53 |
分類9版 |
372.53 |
件名 |
アメリカ合衆国-教育、教育政策 |
内容紹介 |
経済のグローバル化の中で、市場化・民営化の攻勢にさらされる日・米の公教育。「達成に基づく教育の説明責任」とは? 学校改革における規模の問題、学校のアカウンタビリティ、専門職能の開発等について述べる。 |
目次
内容細目
もどる