蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ企業は誠実でなければならないのか
|
著者 |
高 巖/著 |
出版者 |
モラロジー研究所
|
出版年月 |
2006.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 335.15/タ/ | 113690754 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ企業は誠実でなければならないのか |
著者名 |
高 巖/著
|
著者 ヨミ |
タカ イワオ |
出版者 |
モラロジー研究所
|
出版年月 |
2006.6 |
ページ数、枚数 |
127p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-89639-121-7 |
分類10版 |
335.15 |
分類9版 |
335.15 |
件名 |
経営倫理 |
内容紹介 |
真の企業ブランド価値とは何か? 不正は必ず露見し、「まじめさ」や「努力」が正しく評価される社会が到来する。これからの時代に求められる「誠実さ」を、CSR(企業の社会的責任)研究の第一人者がわかりやすく説く。 |
目次
内容細目
もどる