蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ買わないのかなぜ買うのか
|
著者 |
鈴木 敏文/著 |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2006.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675.04/ス/ | 113640587 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
蒲原 | 書庫 | 675.04/ス/ | 175000557 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ買わないのかなぜ買うのか |
著者名 |
鈴木 敏文/著
、
松岡 真宏/[ほか述]
|
著者 ヨミ |
スズキ トシフミ、マツオカ マサヒロ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数、枚数 |
267p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-06-213353-9 |
分類10版 |
675.04 |
分類9版 |
675.04 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
本質をとらえれば変化に対応できる |
松岡 真宏/述 |
|
|
|
2 |
消費者の変化を読み取る |
前田 勝之助/述 |
岩本 純治/述 |
|
|
3 |
消費者心理を把握する |
朝永 久見雄/述 |
|
|
|
4 |
お客様の心理に「価値」の源がある |
加護野 忠男/述 |
|
|
|
5 |
消費者のニーズをとらえる |
脇田 直枝/述 |
|
|
|
6 |
商売はヒューマンビジネス |
島谷 泰彦/述 |
|
|
|
7 |
IT時代の小売り革命 |
松原 隆一郎/述 |
|
|
|
8 |
消える情報格差 |
石倉 洋子/述 |
|
|
|
9 |
潜在的ニーズを認識する |
畑村 洋太郎/述 |
|
|
|
10 |
情報化社会だからこそ必要なマン・パワー |
西岡 郁夫/述 |
|
|
|
11 |
物余り時代のマーケティング |
和田 秀樹/述 |
|
|
|
12 |
社会に根ざした強い組織 |
御手洗 冨士夫/述 |
|
|
|
13 |
顧客の心をつかむサービスを実現する |
マイケル・A.グールド/述 |
|
|
|
14 |
グローバルな視点で「買い手市場」をリードする |
矢作 敏行/述 |
|
|
|
15 |
商売の仕方を根本から変える |
ジョセフ・H.エリス/述 |
|
|
|
16 |
共存共栄の成功哲学 |
野村 秀和/述 |
|
|
|
17 |
企業価値を高めるマネジメント |
伊藤 邦雄/述 |
|
|
|
18 |
「質」へのあくなき挑戦 |
宮内 章/述 |
|
|
|
19 |
チャレンジすることで未来が開ける |
寺井 秀藏/述 |
|
|
|
20 |
過去の発想を捨てる |
大宅 映子/述 |
|
|
|
21 |
不可能を可能にする思考 |
堀木 エリ子/述 |
|
|
|
もどる