お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ買わないのかなぜ買うのか    

著者 鈴木 敏文/著
出版者 講談社
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫675.04/ス/113640587一般図書 利用可 
2 蒲原書庫675.04/ス/175000557一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜ買わないのかなぜ買うのか    
著者名 鈴木 敏文/著松岡 真宏/[ほか述]
著者 ヨミ スズキ トシフミ、マツオカ マサヒロ
出版者 講談社
出版年月 2006.3
ページ数、枚数 267p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-06-213353-9
分類10版 675.04
分類9版 675.04
件名 マーケティング
内容紹介 セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 本質をとらえれば変化に対応できる 松岡 真宏/述
2 消費者の変化を読み取る 前田 勝之助/述 岩本 純治/述
3 消費者心理を把握する 朝永 久見雄/述
4 お客様の心理に「価値」の源がある 加護野 忠男/述
5 消費者のニーズをとらえる 脇田 直枝/述
6 商売はヒューマンビジネス 島谷 泰彦/述
7 IT時代の小売り革命 松原 隆一郎/述
8 消える情報格差 石倉 洋子/述
9 潜在的ニーズを認識する 畑村 洋太郎/述
10 情報化社会だからこそ必要なマン・パワー 西岡 郁夫/述
11 物余り時代のマーケティング 和田 秀樹/述
12 社会に根ざした強い組織 御手洗 冨士夫/述
13 顧客の心をつかむサービスを実現する マイケル・A.グールド/述
14 グローバルな視点で「買い手市場」をリードする 矢作 敏行/述
15 商売の仕方を根本から変える ジョセフ・H.エリス/述
16 共存共栄の成功哲学 野村 秀和/述
17 企業価値を高めるマネジメント 伊藤 邦雄/述
18 「質」へのあくなき挑戦 宮内 章/述
19 チャレンジすることで未来が開ける 寺井 秀藏/述
20 過去の発想を捨てる 大宅 映子/述
21 不可能を可能にする思考 堀木 エリ子/述
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。