蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 366.32/キ/ | 121342476 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
藁科 | 一般 | 366.32/キ/ | 160477212 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス残業Q&A |
サブタイトル |
無くせば上がる仕事の効率 |
著者名 |
木村 大樹/著
|
著者 ヨミ |
キムラ ダイジュ |
出版者 |
全国労働基準関係団体連合会
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数、枚数 |
229p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1334 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-89782-924-0 |
分類10版 |
366.32 |
分類9版 |
366.32 |
注記 |
会社、組合、従業員それぞれ使えるチェックリスト付き |
件名 |
労働時間 |
内容紹介 |
サービス残業に関する基本的な問題をQ&A方式で解説。巻末に、自社の問題点を洗い出し、解決の方策を探すために使用可能なチェックリスト(事業主、労働組合、管理職、一般従業員向け)を付す。 |
目次
内容細目
もどる