蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
見栄の商品学 日経bizTech BOOKS
|
著者 |
井原 哲夫/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2006.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
長田 | 一般 | 675/イ/ | 180739701 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
見栄の商品学 日経bizTech BOOKS |
サブタイトル |
ああ、ほめられたい |
著者名 |
井原 哲夫/著
|
著者 ヨミ |
イハラ テツオ |
シリーズ名 |
日経bizTech BOOKS |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数、枚数 |
245p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8222-3205-0 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、消費者 |
内容紹介 |
現代社会における消費行動の裏側には、必ず「ほめられ欲求」がある。サービス経済学のパイオニアが、数十年にわたる人間観察の知見をもとに導き出したビジネス50のヒントを紹介。 |
目次
内容細目
もどる