蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
セブン-イレブンからヒット商品が生まれ続ける理由
|
著者 |
緒方 知行/編著 |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2006.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.8/セ/ | 113627220 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
セブン-イレブンからヒット商品が生まれ続ける理由 |
著者名 |
緒方 知行/編著
、
月刊「2020AIM」編集部/編著
|
著者 ヨミ |
オガタ トモユキ、ゲッカン ニセンニジュウ エーアイエム ヘンシュウブ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2006.2 |
ページ数、枚数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7612-6312-1 |
分類10版 |
673.868 |
分類9版 |
673.868 |
件名 |
セブンイレブン・ジャパン |
内容紹介 |
セブン-イレブンのおにぎりはなぜ、これほどまでに売れるのか。お客にとっての価値を追求し、品揃えから生産、配送、販売まですべてのプロセスに落とし込んでいく。そのビジネス哲学、実践法、仕組みづくりをまとめて紹介。 |
目次
内容細目
もどる