蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングの革新
|
著者 |
セオドア・レビット/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675/レ/ | 130732249 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの革新 |
サブタイトル |
未来戦略の新視点 |
著者名 |
セオドア・レビット/著
、
土岐 坤/訳
|
著者 ヨミ |
セオドア レビット、トキ マモル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.2 |
版表示 |
新版 |
ページ数、枚数 |
12,273p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Innovation in marketing |
ISBN |
4-478-50265-X |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
マーケティングとは、顧客の獲得と維持という企業目的のために企業活動のすべてを統合することであり、経営戦略そのものであるというマーケティングの基本原理を宣言し、マーケティング実践の礎を築いた書。 |
目次
内容細目
もどる