蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
先生たちのリフレクション
|
著者 |
千々布 敏弥/著 |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 知識 | 375.1/チ/ | 151695342 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ラッセル・フォスター レオン・クライツマン 本間 徳子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
先生たちのリフレクション |
サブタイトル |
主体的・対話的で深い学びに近づく、たった一つの習慣 |
著者名 |
千々布 敏弥/著
|
著者 ヨミ |
チチブ トシヤ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数、枚数 |
219,6p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86560-546-4 |
ISBN |
4-86560-546-4 |
分類10版 |
375.1 |
分類9版 |
375.1 |
件名 |
学習指導 |
内容紹介 |
主体的・対話的で深い学びの実現を阻害する教師の信念を変えるために、教師はどうリフレクションすればいいのか、そして指導者や助言者はそれをどうファシリテーションすればいいのか。その戦略を、授業研究を中心に考える。 |
目次
内容細目
もどる