蔵書情報
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書誌情報サマリ
| タイトル |
「おもしろい」のゲームデザイン
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| 著者 |
Raph Koster/著 |
| 出版者 |
オライリー・ジャパン
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| 出版年月 |
2005.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
中央 | 一般 | 798/コ/ | 121297373 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
| 2 |
御幸町 | 4階一般 | 798/コ/ | 130722154 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
| 3 |
長田 | 一般 | 798/コ/ | 180724622 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
「おもしろい」のゲームデザイン |
| サブタイトル |
楽しいゲームを作る理論 |
| 著者名 |
Raph Koster/著
、
酒井 皇治/訳
|
| 著者 ヨミ |
Raph Koster、サカイ キミハル |
| 出版者 |
オライリー・ジャパン
|
| 出版年月 |
2005.12 |
| ページ数、枚数 |
19,283p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2400 |
| 言語区分 |
日本語 |
| 原タイトル |
原タイトル:A theory of fun for game design |
| ISBN |
4-87311-255-9 |
| 分類10版 |
798.507 |
| 分類9版 |
798.5 |
| 件名 |
ゲームソフト |
| 内容紹介 |
おもしろいゲームとおもしろくないゲームの違いがわかる。成功するゲームを作る上でゲームデザイナーが押さえなければならない重要なポイントを、イラストと独特な視点から解き明かす。 |
目次
内容細目
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