蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
メディア時代の広告と音楽
|
著者 |
小川 博司/著 |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2005.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 674.6/メ/ | 121276406 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小川 博司 小田原 敏 粟谷 佳司 小泉 恭子 葉口 英子 増田 聡
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メディア時代の広告と音楽 |
サブタイトル |
変容するCMと音楽化社会 |
著者名 |
小川 博司/著
、
小田原 敏/著
、
粟谷 佳司/著
、
小泉 恭子/著
、
葉口 英子/著
、
増田 聡/著
|
著者 ヨミ |
オガワ ヒロシ、オダワラ サトシ、アワタニ ヨシジ、コイズミ キョウコ、ハグチ ヒデコ、マスダ サトシ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数、枚数 |
251p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7885-0970-9 |
分類10版 |
674.6 |
分類9版 |
674.6 |
件名 |
放送広告、音楽 |
内容紹介 |
コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。 |
目次
内容細目
もどる