蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
お客様に「一番近い」繁盛法則
|
| 著者 |
佐野 裕二/著 |
| 出版者 |
同友館
|
| 出版年月 |
2005.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.9/サ/ | 113505035 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
お客様に「一番近い」繁盛法則 |
| サブタイトル |
飲食店が見失ってしまった視点 |
| 著者名 |
佐野 裕二/著
|
| 著者 ヨミ |
サノ ユウジ |
| 出版者 |
同友館
|
| 出版年月 |
2005.6 |
| ページ数、枚数 |
210p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1500 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN |
4-496-03974-5 |
| 分類10版 |
673.97 |
| 分類9版 |
673.97 |
| 件名 |
飲食店 |
| 内容紹介 |
「固定客」なんて思い上がり! 「お客様の固定店」を目指そう! 飲食ビジネスの現場を知り尽くした著者がアドバイス。あなたはお客様のことをどれだけ知っていますか。そして、お客様の身になってどれだけ考えていますか。 |
目次
内容細目
もどる