蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
世界を制した20のメディア
|
著者 |
マーク・タンゲート/著 |
出版者 |
ブーマー
|
出版年月 |
2005.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
長田 | 一般 | 361.45/タ/ | 180678191 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界を制した20のメディア |
サブタイトル |
ブランディング・マーケティング戦略 |
著者名 |
マーク・タンゲート/著
、
氷上 春奈/訳
|
著者 ヨミ |
マーク タンゲート、ヒカミ ハルナ |
出版者 |
ブーマー
|
出版年月 |
2005.5 |
ページ数、枚数 |
318p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Media monoliths |
ISBN |
4-925112-34-1 |
分類10版 |
361.453 |
分類9版 |
361.453 |
件名 |
マス・メディア、マーケティング |
内容紹介 |
CNN、タイムズ、ヴォーグ…。世界で最も巨大な20のメディアブランドを深く分析し、経営陣や編集者への独占インタビューを使いながら、メディアがグローバルな支配をするにいたった魔法のような7つの法則を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる