お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

相手を味方に変える聞き方の技術  ビジネスの王様  

著者 平尾 俊郎/著
出版者 技術評論社
出版年月 2005.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 興津書庫336.4/ヒ/162507615一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 相手を味方に変える聞き方の技術  ビジネスの王様  
サブタイトル 「聞ける人」ほどうまくいく!
著者名 平尾 俊郎/著
著者 ヨミ ヒラオ トシロウ
シリーズ名 ビジネスの王様
出版者 技術評論社
出版年月 2005.3
ページ数、枚数 221p
大きさ 19cm
価格 ¥1380
言語区分 日本語
ISBN 4-7741-2275-0
分類10版 336.49
分類9版 336.49
件名 コミュニケーション、人間関係、話しかた
内容紹介 仕事のできる人の多くは、人の話に耳を傾ける。相手の話をよく聞くし、また聞き方もうまい。彼らに共通するのは、みな「聞き上手」ということ。数々の取材やインタビューをしてきた経験をもとに、「聞き方の技術」をまとめる。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。