蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングの意思決定を最適化する最新技法
|
著者 |
松本 英之/著 |
出版者 |
生活情報センター
|
出版年月 |
2005.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/マ/ | 113458681 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの意思決定を最適化する最新技法 |
サブタイトル |
違いが分かれば、チャンスが見える |
著者名 |
松本 英之/著
、
舘野 真一/著
|
著者 ヨミ |
マツモト ヒデユキ、タテノ シンイチ |
出版者 |
生活情報センター
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数、枚数 |
157p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-86126-172-4 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、意思決定(経営管理) |
内容紹介 |
なぜ景気が回復し企業全般の財務体質が再び強固なものとなってきているのに厳しい状況が続いているのか。新たな競争に打ち勝つ経営力や営業力をどのように実現していくのか。答えを導く手法と考え方を提示する。 |
目次
内容細目
もどる