お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マッキンゼープライシング  The McKinsey anthology  

著者 山梨 広一/編著・監訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫675/マ/113435126一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マッキンゼープライシング  The McKinsey anthology  
サブタイトル 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する
著者名 山梨 広一/編著・監訳菅原 章/編著・監訳村井 章子/訳
著者 ヨミ ヤマナシ ヒロカズ、スガハラ アキラ、ムライ アキコ
シリーズ名 The McKinsey anthology
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.2
ページ数、枚数 10,212p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-478-50238-2
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング、価格
内容紹介 顧客に提供する「価値」を把握し、それに見合った「価格」を創造する-。価格とそのマネジメントについて体系的、科学的に取り組むための基礎や道具を幅広く紹介。高くても売れる、安くても売れない価格のミステリーを解く。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 価格創造の時代 山梨 広一/著
2 価格を決めるな、価値を決めろ ラルフ・レジンスキー/著 マイケル V.マーン/著
3 プライシングの威力 マイケル V.マーン/ほか著
4 プライシングに規律を クリストファー C.オイクスター/ほか著
5 最適なプライス・バンドを考える K.K.S.デービー/ほか著
6 プライシングと営業 カリ G.アルドリッジ/ほか著
7 新製品のプライシング マイケル V.マーン/ほか著
8 規制緩和と価格戦争 アンドレアス・フロリセン/ほか著
9 合併後のプライシングに存在する隠された価値 マイケル V.マーン/ほか著
10 確実なプライシングの実行に向けて 菅原 章/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。