蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マッキンゼープライシング The McKinsey anthology
|
著者 |
山梨 広一/編著・監訳 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/マ/ | 113435126 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マッキンゼープライシング The McKinsey anthology |
サブタイトル |
体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する |
著者名 |
山梨 広一/編著・監訳
、
菅原 章/編著・監訳
、
村井 章子/訳
|
著者 ヨミ |
ヤマナシ ヒロカズ、スガハラ アキラ、ムライ アキコ |
シリーズ名 |
The McKinsey anthology |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ数、枚数 |
10,212p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-50238-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、価格 |
内容紹介 |
顧客に提供する「価値」を把握し、それに見合った「価格」を創造する-。価格とそのマネジメントについて体系的、科学的に取り組むための基礎や道具を幅広く紹介。高くても売れる、安くても売れない価格のミステリーを解く。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
価格創造の時代 |
山梨 広一/著 |
|
|
|
2 |
価格を決めるな、価値を決めろ |
ラルフ・レジンスキー/著 |
マイケル V.マーン/著 |
|
|
3 |
プライシングの威力 |
マイケル V.マーン/ほか著 |
|
|
|
4 |
プライシングに規律を |
クリストファー C.オイクスター/ほか著 |
|
|
|
5 |
最適なプライス・バンドを考える |
K.K.S.デービー/ほか著 |
|
|
|
6 |
プライシングと営業 |
カリ G.アルドリッジ/ほか著 |
|
|
|
7 |
新製品のプライシング |
マイケル V.マーン/ほか著 |
|
|
|
8 |
規制緩和と価格戦争 |
アンドレアス・フロリセン/ほか著 |
|
|
|
9 |
合併後のプライシングに存在する隠された価値 |
マイケル V.マーン/ほか著 |
|
|
|
10 |
確実なプライシングの実行に向けて |
菅原 章/著 |
|
|
|
もどる