蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング10の大罪
|
著者 |
フィリップ・コトラー/[著] |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2005.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蒲原 | 書庫 | 675/コ/ | 175824983 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング10の大罪 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
、
恩藏 直人/監修
、
大川 修二/訳
|
著者 ヨミ |
フィリップ コトラー、オンゾウ ナオト、オオカワ シュウジ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ数、枚数 |
206p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Ten deadly marketing sins |
ISBN |
4-492-55529-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
マーケティングを実践するうえで多くの企業が犯しがちな10の過ちを取り上げ、その解決策をアドバイス、役立つスキルを解説。機能不全に陥ったマーケティングの諸症状に効く処方箋。 |
目次
内容細目
もどる