蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
一億総マーケター時代の聞く技術
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著者 |
喜山 荘一/著 |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
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出版年月 |
2005.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/キ/ | 113434235 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
一億総マーケター時代の聞く技術 |
サブタイトル |
「明日の売れ筋」をつかむプログラム |
著者名 |
喜山 荘一/著
|
著者 ヨミ |
キヤマ ソウイチ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ数、枚数 |
260p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-484-05201-6 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、販売管理 |
内容紹介 |
お客の文句や苦情が宝の山なのではない。商品/サービスを大きく育てるヒントは、お客の「ほめ言葉」の中にこそある。ネガティブ・オピニオンからポジティブ・ファクトへの転換を提案。「聞く」マーケティングを総まくり! |
目次
内容細目
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