蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
神経心理学的視点からのLD<学習障害>
|
| 著者 |
Byron P.Rourke/著 |
| 出版者 |
文教資料協会
|
| 出版年月 |
1997.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 493.937// | 122299302 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
神経心理学的視点からのLD<学習障害> |
| 著者名 |
Byron P.Rourke/著
、
Jerel E.Del Dotto/著
、
服部 照子/訳
|
| 著者 ヨミ |
Byron P Rourke、Jerel E Del Dotto、ハットリ テルコ |
| 出版者 |
文教資料協会
|
| 出版年月 |
1997.12 |
| ページ数、枚数 |
208p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥3790 |
| 言語区分 |
日本語 |
| 原タイトル |
原タイトル:Learning disabilities |
| ISBN |
4-924339-65-2 |
| 分類10版 |
493.937 |
| 分類9版 |
493.937 |
| 件名 |
小児科学、脳-疾患、学習障害 |
| 内容紹介 |
1.歴史的背景と基礎的課題 2.LDのサブ・タイプ 3.LDの子どもの心理社会的機能 4.アセスメントと介入 5.LDサブ・タイプの分類提案 6.ケース研究 |
目次
内容細目
もどる