蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デビッド・ベッカム The branding 02
|
著者 |
アンディ・ミリガン/著 |
出版者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版年月 |
2004.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 783.47/ヘ/ | 113408374 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デビッド・ベッカム The branding 02 |
サブタイトル |
こうして彼はスポーツの枠を超えた |
著者名 |
アンディ・ミリガン/著
、
佐伯 礼子/訳
|
著者 ヨミ |
アンディ ミリガン、サエキ レイコ |
シリーズ名 |
The branding |
シリーズ巻次 |
02 |
出版者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数、枚数 |
247p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Brand it like Beckham |
ISBN |
4-7973-3002-3 |
分類10版 |
783.47 |
分類9版 |
783.47 |
内容紹介 |
ベッカムはどのようなビジネス戦略のもとに世界中に認知されるブランドに成長したのか。すでにスポーツ選手の枠を超えた「ベッカム」というブランドから、「人のブランディング」術を探る。 |
目次
内容細目
もどる