蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
接客業スタッフ指導のコツ75
|
著者 |
小倉 博行/共著 |
出版者 |
柴田書店
|
出版年月 |
2007.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 673.3/オ/ | 188121765 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
接客業スタッフ指導のコツ75 |
著者名 |
小倉 博行/共著
、
宮崎 恵子/共著
|
著者 ヨミ |
オグラ ヒロユキ、ミヤザキ ケイコ |
出版者 |
柴田書店
|
出版年月 |
2007.1 |
ページ数、枚数 |
5,219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-388-15312-1 |
ISBN |
4-388-15312-1 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
接客 |
内容紹介 |
経営者・指導者に向けた、スタッフ指導・育成のための教則本。スタッフがやる気を起こし、会社・店を活性化させるための指導法を、指導する時の心構えや具体的な事例も盛り込みながら、分かりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる