蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
愛される店の理由
|
著者 |
川野 秀哉/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2004.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 673.9/カ/ | 113436262 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
愛される店の理由 |
サブタイトル |
お客がお客を連れてくる |
著者名 |
川野 秀哉/著
、
日経レストラン編集部/編
|
著者 ヨミ |
カワノ ヒデヤ、ニッケイ レストラン ヘンシュウブ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数、枚数 |
226p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8222-1996-8 |
分類10版 |
673.97 |
分類9版 |
673.97 |
件名 |
飲食店 |
内容紹介 |
世の繁盛店には、店を愛してやまない「愛顧客」が必ずいる! 愛顧客が連れてきた新規客が愛顧客に育ち、また新規客を連れて来てくれる。このように人の流れがクルクル回り出すために、繁盛店が必ず実践している集客法とは? |
目次
内容細目
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