蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学校評価の「問題」を読み解く
|
著者 |
木岡 一明/著 |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2004.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蒲原 | 書庫 | 374/キ/ | 175787476 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学校評価の「問題」を読み解く |
サブタイトル |
学校の潜在力の解発 |
著者名 |
木岡 一明/著
|
著者 ヨミ |
キオカ カズアキ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2004.9 |
ページ数、枚数 |
180p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-316-80056-6 |
分類10版 |
374 |
分類9版 |
374 |
件名 |
学校評価 |
内容紹介 |
学校の現状に反省や元気づけの効果を発揮し、学校が勇気をもって新たな変化を示すよう促す「学校評価」。学校評価騒動が鎮まることを願い、潜在力の解発を引き起こすための考え方と進め方について提案する。 |
目次
内容細目
もどる