蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング60s アイコン・シリーズ
|
著者 |
ジム・ハイマン/[編]著 |
出版者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版年月 |
2004.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 674.3/ア/ | 112716733 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング60s アイコン・シリーズ |
著者名 |
ジム・ハイマン/[編]著
|
著者 ヨミ |
ジム ハイマン |
シリーズ名 |
アイコン・シリーズ |
出版者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版年月 |
2004.8 |
ページ数、枚数 |
1冊 |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1250 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88783-195-1 |
分類10版 |
674.3 |
分類9版 |
674.3 |
注記 |
書名は奥付等による.標題紙の書名:All‐American ads 60s |
件名 |
商業美術、広告-アメリカ合衆国 |
内容紹介 |
1960年代アメリカの広告は「ビッグ・アイデア」と呼ばれる方法論のもと、冗長で大げさなものから簡潔でウィットに富んだキャッチコピーと映像の組み合わせへと進化した。タバコや酒、車、飲食物など当時の広告を収録する。 |
目次
内容細目
もどる