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書誌情報サマリ

タイトル

サービスの品質とは何か  <マネジメントの基本>選書  

著者 畠山 芳雄/著
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.7


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般673/ハ/112688080一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービスの品質とは何か  <マネジメントの基本>選書  
著者名 畠山 芳雄/著
著者 ヨミ ハタケヤマ ヨシオ
シリーズ名 <マネジメントの基本>選書
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.7
版表示 新装版
ページ数、枚数 180p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-8207-1632-8
分類10版 673
分類9版 673
件名 サービス
内容紹介 サービスは無形で見えない、「生産」と「消費」が同時、ほとんどが人力で供給される…。サービス経営の本質を整理し、新たな視点からいまの経営を考え直す。88年日本能率協会刊をサービス産業の発展に応じて改訂した新装版。



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