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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673/ハ/ | 112688080 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスの品質とは何か <マネジメントの基本>選書 |
著者名 |
畠山 芳雄/著
|
著者 ヨミ |
ハタケヤマ ヨシオ |
シリーズ名 |
<マネジメントの基本>選書 |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2004.7 |
版表示 |
新装版 |
ページ数、枚数 |
180p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8207-1632-8 |
分類10版 |
673 |
分類9版 |
673 |
件名 |
サービス |
内容紹介 |
サービスは無形で見えない、「生産」と「消費」が同時、ほとんどが人力で供給される…。サービス経営の本質を整理し、新たな視点からいまの経営を考え直す。88年日本能率協会刊をサービス産業の発展に応じて改訂した新装版。 |
目次
内容細目
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