蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・マネジメントの理論と実践
|
著者 |
鈴木 健一/編著 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2004.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/マ/ | 112683801 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
鈴木 健一 飯塚 隆司 秋山 哲男 石川 和男
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・マネジメントの理論と実践 |
サブタイトル |
知恵社会におけるシステム運用の指針 |
著者名 |
鈴木 健一/編著
、
飯塚 隆司/編著
、
秋山 哲男/編著
、
石川 和男/[ほか]著
|
著者 ヨミ |
スズキ ケンイチ、イイズカ タカジ、アキヤマ テツオ、イシカワ カズオ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ数、枚数 |
212p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-495-63991-9 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
従来の供給視点でのマーケティングから真の需要視点へと基軸を移し、情報化に対応し拡大するサービス産業、更に非営利分野のマーケティングも視野に入れた、学生から実務家まで使えるマーケティング・マネジメントの基本書。 |
目次
内容細目
もどる