お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

図解よくわかるこれからの品質管理  Do books  

著者 山田 正美/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2004.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫509.66/ヤ/112638872一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 図解よくわかるこれからの品質管理  Do books  
著者名 山田 正美/著
著者 ヨミ ヤマダ マサミ
シリーズ名 Do books
シリーズ名2 なるほど!これでわかった
出版者 同文舘出版
出版年月 2004.4
ページ数、枚数 229p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
言語区分 日本語
ISBN 4-495-56411-0
分類10版 509.66
分類9版 509.66
件名 品質管理
内容紹介 顧客重視の考え方に立ち、顧客に喜んでもらえる品質のよい製品と質の高いサービスを提供し続けていくにはどうすればよいのか? 品質向上を図るための基本的事項をわかりやすく解説。入門者から管理・監督者まで役立つ手引き。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。