蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
一生使える「電話のマナー」
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著者 |
尾形 圭子/著 |
出版者 |
大和出版
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出版年月 |
2018.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
南部 | 一般 | 336.49/オ/ | 143109243 | 一般図書 | | 貸出中 |
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関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
一生使える「電話のマナー」 |
サブタイトル |
ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
著者 ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数、枚数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8047-1841-5 |
ISBN |
4-8047-1841-5 |
分類10版 |
336.49 |
分類9版 |
336.49 |
件名 |
ビジネスマナー、電話、話しかた |
内容紹介 |
ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。 |
目次
内容細目
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