蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673/タ/ | 113385862 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスの教科書 |
サブタイトル |
利益を生み、幸せになるサービスの作り方 |
著者名 |
高萩 徳宗/著
|
著者 ヨミ |
タカハギ ノリトシ |
出版者 |
アスカ・エフ・プロダクツ
|
出版年月 |
2004.1 |
ページ数、枚数 |
198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7569-0719-9 |
分類10版 |
673 |
分類9版 |
673 |
件名 |
サービス |
内容紹介 |
サービスは「値引き」でもなければ、「おまけ」でもない! 独りよがりサービス、無意味なスローガンと化しているサービスを斬り、利益を生むサービスの実現方法をわかりやすく伝える。 |
目次
内容細目
もどる