蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ひとりで悩まずに…いのちの電話
|
著者 |
樋口 和彦/監修 |
出版者 |
ほんの森出版
|
出版年月 |
2001.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | H913/フシムラ/青 | 122697171 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
北部 | 書庫 | H913/フシムラ/青 | 150571763 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ひとりで悩まずに…いのちの電話 |
著者名 |
樋口 和彦/監修
、
斎藤 友紀雄/責任編集
、
平田 真貴子/責任編集
|
著者 ヨミ |
ヒグチ カズヒコ、サイトウ ユキオ、ヒラタ マキコ |
出版者 |
ほんの森出版
|
出版年月 |
2001.10 |
ページ数、枚数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-938874-26-1 |
分類10版 |
369.7 |
分類9版 |
369.7 |
件名 |
ボランティア活動、電話相談 |
内容紹介 |
全国に拡大したいのちの電話センターでは、800人の電話相談ボランティアが年間70万件近い相談を受ける。いのちの電話のルーツとその発展、電話相談員の成長と倫理等、センターが設立して30年、現場での成果をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる